« ヤシカ・フレックス | トップページ | 久々の歌舞伎座 »

2006年3月 8日 (水)

MATT BIANCOライブ

mattbiancoブルーノートに行ってきました!しかもチャージ料ただで…。普段だと7000円とか8000円とかするんですが、高くてなかなか行けません。今日はマット・ビアンコというラテン音楽ベースのグループでしたが、このグループって、昔、Basiaがいたんですね。あとで知りました。Basiaは10年くらい前よくきいてました。メインヴォーカルは変わりなく、でもいまは女性のヴォーカルが若い人(けっこうきれいな)になり、ノリノリで、パワフルかつダンサブルなステージでした。

|

« ヤシカ・フレックス | トップページ | 久々の歌舞伎座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/8995044

この記事へのトラックバック一覧です: MATT BIANCOライブ:

« ヤシカ・フレックス | トップページ | 久々の歌舞伎座 »