« 久々の歌舞伎座 | トップページ | RICOH GR DIGITALになりました »

2006年3月11日 (土)

MARTINI RACINGのフロアマット

deltamatずーっと探してたマルティニレーシングのフロアマットを入手しました。いつも部品を買っているヤフオクで。使い古して穴のあいたマットだったので、見ちがえるほどきれいになりましたよ。EVO1は室内がグリーンのアルカンタラが基本なので、ちょっと周囲の色とあわないんですけどね。

|

« 久々の歌舞伎座 | トップページ | RICOH GR DIGITALになりました »

コメント

こんばんは。いい感じですねMARTINIのマット。黒のシートに合ってます。
オクで見て欲しかったのですが、多分マット買ってる場合ではなくなると思い諦めました。
ちなみにカミノのデルタはHF象さんのマットがついてました。

投稿: 神野 | 2006年3月13日 (月) 21時46分

こんばんはー。
やっぱり同じの見てる人がいたんですね。長らく探してたんで、私は速攻買ってしまいましたが。ははは。最近かなり、MARTINIに統一されつつあります。

投稿: ぼーちゃん | 2006年3月13日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/9057762

この記事へのトラックバック一覧です: MARTINI RACINGのフロアマット:

« 久々の歌舞伎座 | トップページ | RICOH GR DIGITALになりました »