« Macintosh, my love | トップページ | LOMO LC-A »

2006年2月22日 (水)

ハナです。

hanaあんまり出てこないけど、ハナです。今年11才になります。当時鼻が黒かったので、ハナクロちゃんということで、ハナになりました。うちに来た時は道で拾われたと聞いて、私はそれを数年信じていました。でも実際は嫁さんが3000円(3万円じゃないですよ)で買って来たというのが後日判明しました。でもうちから追い出されなかったのは、うちに来た当日、部屋の隅にちょこんとすわっていたのが、あまりにもちっちゃくて可愛かったからです。いまでも美人さんですけど、性格はちょっぴり暗いです。他人は大嫌い。特に作業服の男性が嫌いです。女の人だったら、ちょこっと撫でてもらったりします。ちっちゃい頃は、走り回って遊ぶのが好きでしたが、今は遊びにはまったく関心がありません。すでにご隠居の風格です…。

|

« Macintosh, my love | トップページ | LOMO LC-A »

コメント

ぼーちゃんさん、どうもです。
捨て猫だと思っていたら実は買ってきた猫だった...
相当おもしろいです。
それを聞いた時はどんなリアクションされました?

投稿: ゴロ | 2006年2月25日 (土) 15時45分

いや、「えっ・・・。」って感じでしたね。もう何年も経っていたので、聞いたからといって、どうすることでもなかったですけど。
それより面白かったのは、そのお店でアメショー(血統書付きの猫)を買おうとしたら、そこのおじさんが「初めてならこの猫でいいよ。」ってわざわざ3000円の子を薦めてきて、けっきょくそっちになったってことです(^ ^)

投稿: ぼーちゃん | 2006年2月25日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/8778261

この記事へのトラックバック一覧です: ハナです。:

« Macintosh, my love | トップページ | LOMO LC-A »