« 悲しい日 | トップページ | 猫の写真展 »

2006年1月15日 (日)

よくできてます!

cmsdelta最近1/64モデルのミニカーが増えてきてますが、ついにデルタも出ました。シーエムズコーポレションという会社が出している「ラリーコレクション」シリーズの第三弾がランチアなんです。¥630(税込み)なんで、今日5個買っちゃいました。スバル、三菱ときて、次がランチア。いい選択ですね。プジョーと来ないところが。できればフォードも出してもらいたいです。1/64ですからすごく小さいんですが、写真の通りよくできてます。となりのペンとの比較で大きさは想像してください。ちなみに5車種が定番で(どれが出るかはわかりませんが)、そのうちデルタが2種(マルティニとレプソル)です。シークレットがあるそうですが、たぶん私は持ってます。何かは言えません…。

|

« 悲しい日 | トップページ | 猫の写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/8166214

この記事へのトラックバック一覧です: よくできてます!:

« 悲しい日 | トップページ | 猫の写真展 »