« チケット予約しちゃった | トップページ | 1/64ランチア »

2006年1月22日 (日)

デルタ帰ってきました!

DSCF0270デルタが2週間ぶりに帰ってきましたよ。けっきょくメインはターボのリビルド交換と、アルミラジエターへの交換、及びそれにともなうホース等の交換でした。写真ではちらっとしか見えませんが、ラジエターグリルからシルバー色が垣間見えます。自己満足だけど、おっ、アルミって感じですね。あわせてクーラントやオイルも交換し、さらに壊れていたウインカーのリレーも換えて、しめて30万円。年明け早々、貯金が寂しくなりました…。本当にこの車は「修理貯金」が必要ですね。いつ何があってもいいように。液晶テレビも欲しいのに、いつ買えることやら。
ところでショップには私とまったく同色、同型のデルタevo1が売られています。248万円、13年の時を経ていまだこの価格、すごいなあ、デルタ人気。

|

« チケット予約しちゃった | トップページ | 1/64ランチア »

コメント

よかったですね。
グリルをプラスティクとってメッシュにすると丸見えの感じになりますよ。

ヤフオクで中古のグリル落としてやったんですけどね、自分で作ると安いけどなかなか綺麗にはいかない。

投稿: たらい | 2006年1月22日 (日) 21時38分

たらいさんは何でも自分でされるんですね。私はついつい人任せにしてしまうんですが、見習いたいです。

投稿: ぼーちゃん | 2006年1月22日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/8282300

この記事へのトラックバック一覧です: デルタ帰ってきました!:

« チケット予約しちゃった | トップページ | 1/64ランチア »