« 新しいオモチャ | トップページ | デルタ帰ってきました! »

2006年1月22日 (日)

チケット予約しちゃった

f236_1「カヴァレリア・ルスティカーナ」。ずうっと前から、このイタリアンオペラを一度見てみたくて、公演を待っていたのですが、4月に新国にて上演と知り、とうとう今日が一般発売日でした。10時から速攻で電話をしたのですが、案の定かからず。あきらめかけていましたが、ふいに2時頃ネットを見てみると、いい席が残ってたんです。高かったけど思い切って買っちゃいました。早くも今から当日が楽しみでございます! オペラなんて初めてだけど、みんなどんな格好で見に来るのだろうか。(私は会社の帰りだからスーツで行くしかないのだが)

|

« 新しいオモチャ | トップページ | デルタ帰ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/8282786

この記事へのトラックバック一覧です: チケット予約しちゃった:

« 新しいオモチャ | トップページ | デルタ帰ってきました! »