« プリウス試乗 | トップページ | コダック »

2006年1月 9日 (月)

デルタ再入院

DSCF0242いよいよデルタが再入院となりました。その前に、デルタのまともな写真を撮ったことないので、車の写真でも撮っとこぉ思って都心に出かけました。撮影場所はいくつか決めていたので、お茶の水と、神田のガード下、日銀前へ。車の雑誌のようなかっこいい写真は、普段何気なく見ていてもなかなか撮れないもんですね。ファインダーをのぞいてもどう撮るべきかかなり悩みました。でも何とかポジ1本撮ったので出来の方は乞うご期待。
その後、ロッソコルサへ向かい、入庫しました。今回の修理予定箇所は、ラジエター交換(オールアルミ!)、ラジエターホース交換、ターボのオーバーホール、ウィンカー故障、等々です。しばらく車のない生活でちょっと寂しいです。

|

« プリウス試乗 | トップページ | コダック »

コメント

ラジエータ交換とタービンのOHですか。
けっこう大変ですね。
私のタービンもかなりやばくて、ブーストがかかると煙を吐いてます。ラジエータのホースはサムコに変えてあるのでもうだめになることは無いと思いますが、前にラジエータは交換してますが、また漏れたらまたまた交換てことになる。
ウインカーはステアリングコラムのスイッチですかね。

投稿: たらい | 2006年1月 9日 (月) 21時52分

タービンは交換しなくてもオーバーホールで良くなるらしいですよ。取り付け工賃含め15万円程度らしいです。
本当は足回り治すつもりで予算組んでたんですが、またお預けです。ショックも抜けてて、だらしない足回りなんですが。

投稿: ぼーちゃん | 2006年1月 9日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/8080151

この記事へのトラックバック一覧です: デルタ再入院:

« プリウス試乗 | トップページ | コダック »