« 高山に行った | トップページ | デルタプチ炎上 »

2005年11月20日 (日)

デルタ同士

delta_spain

高山市内でラーメンを食べようと思い、近くの駐車場に停めたところ、駐車場の方から「私も同じ車です」とのこと。何とその方は世界最終モデルのディーラーズコレクションに乗っておられるそうで、さっそくシャッター付きガレージに鎮座するそれを見させていただきました。コレツィオーネが入ってきた日本でも、メタリックのボルドーカラーのディーラーズコレクションは初めて見ました。うっかり写真を撮らせてもらうのを忘れましたが、デルタに乗ってる者同士だと、それだけで会話が弾むもんですね。
※写真は参考です。記事中の車両ではありません。


|

« 高山に行った | トップページ | デルタプチ炎上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110510/7224351

この記事へのトラックバック一覧です: デルタ同士:

« 高山に行った | トップページ | デルタプチ炎上 »